不快指数

ハイ。会社で書いてます。だって暇なんだもん(笑)私の席は今いる営業から離れているのでバレやしないさ、コピー取りにこない限り。さて、会社で毎日夕刊フジをもらってくるんですがこの前、これに面白い記事が載っていたんですわ。「不快指数」の話し。夏の不快感は暑さのせいにされていたが、エアコンの普及でそれは解放されたんじゃないかと。でも21世紀の不快指数は何も気温と湿度だけではない。例えば「ちゃ髪の連中の数×オバサングループの数×所要時間」上手い!!(笑)いくら時間があっても足らないな〜それから1番笑ったのがサッカーネタでジーコ監督の不快指数。「シュートミスの数×三都主のドリブル突破失敗の数×次の日のセルジオ越後の発言数」セルジオさんの場合、発言もそうだけど付ける点数がイタイ!!それから不快指数があるなら不安指数もあるだろうって事で音楽番組のディレクターの不安指数が「中居クンが唄うソロパート」それは視てる視聴者も同じでは(笑)アホだなぁさすがフジ。さて次ぎは会社のブログか…