悲しい事以上に

今日も会社です。会社で書く方が時間の節約になる(笑)今日は寒いですねぇ!!長そで着てくれば良かった。なのにこの室内は何故いつもと変わらずクーラーガンガンなんだ(怒)
昨日の話しなんですが学校でネタ探しにネットを見ていたら内藤康弘さんのサイトで「sakusakuGOIGOIさんが…」と載っていてびっくり!最近sakusaku視てなかったんだけど…35才なんて若すぎるよ。「人生みな平等」とか言葉があるけど、私はそれは違うと思う。良いか悪いかの判断は自分と他人は違うけどね。運命って自分で決められる事と決められない事がある。いつ終わりかなんて判らないけどそれを考えて生きてる人なんて普通にはいないでしょう。だからってじゃあ、今を精一杯なんてのもね。普通は人生永いはずだから。いつ終わるか判らない自分の人生が予想外な時に終わっても、自分では振り替えれない(と思う)けれど
残された人には悲しみが残る。けどそれだけじゃない。何故悲しいのか。貴方ともう2度と会えないからか、それもあるけど今まで過ごして来た時間が素晴らしかったから悲しい。でもそれは悲しみじゃなくて楽しい事だったはず。だから想うなら私は数々の出来事をなくなってしまった悲しみ以上に楽しい思い出でその人を想ってほしいと考えます。青木さんの時も言いましたが貴方に出会えた喜びを。生まれて生きていた事を。一緒にいたその時を。
…また変な理屈こねましたが、御冥福をお祈りします。