千秋楽オバタラ

って中路さんがおっしゃるから。ホントは明日で終りなんだけど明日は打ち上げなんですって(笑)さて私は臼庭さん以来のライヴです。久し振りだな〜alfieは凄く盛り上がるから大好きなハコです。今日も最高でした!!中路さんがトロンボーンで吠え、ドラムの摂さんは笑顔で打ち乱れ、よしひささんの面白いエフェクターを駆使した音に興味を持ち、相変わらず人の声のストリングスで音楽を盛り上げる砂田さん、それに絡むけどまた違ったしっとりさ+壊れた中島さんのピアノ、そして私の真ん前で下が揺れるほどアグレッシブな都筑さんのコンガに課長から部長に昇進し、ベースのチッョパーで唸るたっちゃん。ちなみに山形ライヴの時、2時間中路さんに迫ったらしいです(笑)ここんとこ聴いてなかったから(おい)音楽も久し振りに聴きました。コンキスタドール。けど実はワタシ、達っちゃんの曲が1番好きだったりします。レゲエ感が素敵。新曲もあったりしてんー書きたいんだけどもう夜中の2時なんで明日にさせて下さいUU中路さん今年最後と言わずもう1回くらいやりましょう!!待ってます。