優柔不断の訳

今日は夕方からず------------っと課題制作してました。やっぱり昨日家で作ったものがダメだったので(インデザインでも相互が効かないって早く教えてくれU)結局始めに作ったイラストレーターで制作。もういいよ、要は学校で作れってことなんでしょU何か色々先生に聞くとあっちがいいとかこっちがいいとか返ってくるんだけど結局それで失敗し。まぁ先生のせいだけではないんでが。制作ガイドもやっと少しとりかかりました。1週間で終るかなーUもうとっくに終ってる人もいるらしいしUUとにかく今が勝負時です。こればっかで申し訳ないんだけどー。でも終ったらサイトのデザインも変えたいし色々やりたい事がある!!これさえ終ればッ!!ファーイト!