昨日の韓ドラ

今日9/4は北原さんのお誕生日ですね!!おめでとうございます。スカパラでは最年長、でも多分仕事も最多忙
(笑)いつまでも変わらずスカにJAZZにサーフィンに、楽しい人生を!!今日のライヴは最高だったんでしょうねっ!
関東地方は雨、酷いですねぇ。今日出掛けに洗濯物そのまんまにしちっゃたからあーあとため息…しょうがないか。さて今日も変わらず学校で課題制作です。ホントに時間が経つのが早いっ!!学校だと集中して出来るからいいんですよねぇ。帰りがけ、見本の制作作品持ってたの忘れててそのまま行こうとしてしまったUそしたら友達が「いやぁ、そのまま持ってちゃってコピーしてからうっかりしてました〜って返せれば良かったのにね」(笑)このファイル資料のない私にはかなり有り難く、マジで持って帰りたいんですわ。人に説明するのってホントーに難しいです。
それから学校へ行く前の話しなんですが昨日の悲しき恋歌視ました。今回のは笑わせて頂きましたねー!!最後、ゴンウが襲われるシーン。車から降りたゴンウに向かって車3台くらいが一斉に開いて「わーっ!!」って襲いかかるんですよ!!しかも町中で!!オカシイだろっ!!ちっょと時代劇の合戦かと思っちゃったよ(笑)しかも逃げるゴンウとジュンヨンになだれの様に追い掛ける(笑)そんな事したらすぐ警察くるし、誰がやったかとかバレちゃうでしょーにUやっぱり韓国の発想って判らん。最終回は悲しいらしいが…また誰か死んでしまうのかな…ゴンウあたりが。