ハッピーバースデー沖さん

です。今日です。私のスカパラ非ファンサイトのBBSでとんでもない事言いましたが。そして昨日の日記にもねUいやー何か北原さん先じゃなかつたっけっていう訳の判らない記憶。個人のライヴとかぶっていたから買勝手に思ってしまったらしい。そしてどーも「4日」っていうのにもヘンなコダワリ。ダメだね本当、間違った情報のっけてしまいましてここでお詫びします。
そんな事より沖さん!!お誕生日おめでとうございますっ!もー沖さんと言えばあの素晴らしきライヴパフォーマンス!ってあれは素だからパフォーマンスとは言わないんだろうか?最近視てないのでとても淋しい…Sembelloのライヴもまた行きたい。だから早く始動してくれ〜!!!ファンは待っているんですよっ!!!
沖さんもどうかよい1年が過ごせますように。
さて今日新聞でこんなの見付けました。「日本一長い名前のバンド」知ってる人もいると思いますが倭製ジェロニモ。「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」とにかく目立ちたかったらしい(笑)そして由来がキン肉マン!そーいえばいたよねジェロニモ。旧いかUどうやら今年のサマソニにも出たらしいようです。聴いた事はないんだけどブラスロック、パンク。スカ、ファンク、ジャズとやっている様でこれはちょっと聴いてみたい。で。注目はそこじゃない。このバンドの名の名前長さランキングが3位まで載ってて3位が何と吾妻さんのスゥインギンク・バッパーズなんですよ。へぇって事で。でもスカパラだつてさ、英語で書いたら「TOKYO SKA PARADICE ORCHESTRA」って表記したら…25文字ですよ!!日本一じゃん!!(笑)