小詰め

大詰めって言いたいんだけどなぁ(笑)でも明日で終らす!!あくまでも予定!!(おい)何か帰ってきたら親が「冷蔵庫にドリンク剤買ってきてあるから」そんな心配されてます(笑)ええ、この怒濤の1週間でかなりダイエットになりましたよ!!そのまま切れろ大台〜!!でも戻るのもマッハなだよな(苦笑)
え〜もう他で書く気力がないのでこで纏め。ソニーリンズのライヴ、東京公演が追加になってましたね!確か金曜日。それゃ1日じゃ完売になっちゃうってねぇ。泣いてた方必見!!それからスカパラなんだけど仁礼さんの今ほぼ日写真のコメント。最後のステージに上がる前、オレにこう言った。「仁礼さん、このライブはたくさん撮っておいて。スカパラはまたこのライブから、大きく変わってゆくと思うから」
冷兄貴なんていい言葉言うんだ〜!!カッコイイッ!!ホントにスカパラッて最高だよね。大好き〜!!
あの写真みるととても○○○○○話しがギャップありすぎて笑える。