小詰めその2

という事は終っていないんだよね(苦笑)あーあと1時間あったら終っていたのに学校が「もう終りにして下さい」って言われ泣く泣く終了。でももうそんなんなのでもうかなり楽。頑張ります。
さてさて今日はヨシローさんの誕生日ですね。おめでとうございます。まだギリギリ?(笑)いつでもハイパーなヨシローさん!今後もそんなヨシローさんを楽しみにしています。おめでとー!!
で。今日最終回の悲しき恋歌。やっっっっっぱり死んでるじゃんかーUもうさ、死ねば感動するとか思ってないですか?!確かに悲しいよ、泣けてくるよ、だけどさ。もうちょっと考えられないのか韓国の監督!!(シャレではない)しかもヘインに子供が出来てるとは…それも御都合主義すぎな感じ…確かにキャーキャー言うのがおばちゃん達っての、納得するわ。ヘインとジュンヨンのラブっぷりも良かった(っか怖いっていうか)けど私はゴンウとジュンギュの親友としての関係が凄く良かったな。友達っていい。んーでも手術すれば助かるかもしれない可能性を思いっきり捨てる友情もどうかと(笑)「もう絶対助からないんだ…」おいおい、医者は手術すればもしかしたらって言ってたんだぞ!
でもついに終ってしまいましたU来週からクォン・サンウが見れない事が悲しい。そしてやっぱり最初はどーうよって思っていたゴンウ役のヨン・ジョンフン。見なれてきて(おい)カッコよく見えてくるから不思議だ。彼はもうすぐ徴兵なんだとか。結婚したばっかりなのにね。頑張って下さい。みんなそれぞれ映画とかも出るみたいだし。レンタルになったら借ります(こらこら)
さー明日も頑張るぞー!!