人生最大の喜び

終ったー!!!やった、やったよやっっっっっと終りました!!この約10日、毎日午前様で
疲れていてもケチな私がバスが無くなったらタクシー帰りだもんなぁ。始めは家のパソコンととにかく相性が悪くて学校へ行けば行くでマシンの調子が悪くて何度フリーズしたか、それで何度同じもの作り直したか。かつてこれ程までに頑張った事がない(笑)本当に作品を封筒に入れて学校に提出した時の喜びといったら!!人生最大の喜びでした。でも1度出して友達のを手伝っていたらミスを発見(苦笑)慌てて返してもらってプリントし直し。でも良かった〜気付いて。ちなみに友達はまだ終っていませんU学校締きりは今日なんだけど本当の締きりは明日の消印有効なので明日まで大丈夫なのです。頑張れっ!!友達も最後、壊れていたなぁUまぁ私もマシン止まってギャーギャー言ってたら先生にヒソっと「壊れてる」って言われていたからな(友達情報笑)ホントにホントに嬉しい。結果なんてどーでもいいよっ(おい)でも受かってる確率は低そうなんだけどねぇ〜しかしこのやり遂げた事がもうとにかく素晴らしい。自分で言ってしまうよ(笑)というわけで、止まってた事やらなきゃね。HPのデザインも変えていきますよっ!!