柔道の技

ラモスがレイソルのコーチ〜?この人ビーチサッカーだかなんだかやってなかったですっけ?サッカーもいいけど今は柔道かな。試験中、帰ってくるとちょうどやってたりして。やっぱ強いね日本。しかし柔道やってた私はやってたわりには足技の区別がつかなくてねぇ(笑)「小外がり」と「小外掛け」の違いや「大内」「小内」とかさ。あれは位置なんだっけ?ちなみに私はたい落としが技でした。そして他の部員は私より背が小さかったのに、得意技が1本とか背負い投げだったので投げられる時ギリで頭が地面こすってました。ある意味「命がけ」(笑)しかし3年もやっててあーんま身にならなかったかなUっか「肉」から「脂肪」には変わったけど(笑)ついでにそんな身体にもなりましたUUU
さてさて明日!ムードメイカーズの新しいアルバム発売ですね!!ライヴも3本あるし。ホント、行こうかな。