どっちか、なんてね

今日はまた眠かったなぁ〜いつも隣にいる専務が風邪でダウンしたから私結構勝手な事してました(笑)って最近ずっとそうか(おい)しかしここの所仕事が嫌い。ぐちっぽくなりますが会社の人間を快く思わない私がいる。何かさー考え方が違うっていうか。「それは違うだろ」っていうのが多くて、得にこの所多くていつか爆発しそうだUいいかい、私はねあんた達の親じゃないんだからそんな所まで面倒みれませんからっ(怒)普通の人間としての「秩序」って持って欲しいU大体、それがなんなのか、ここではあまりにも恥ずかしくて書けません。情けない…
さてそんな話しはさておき。さっきエド・マクベインのドラマやってましたね。浅野ゆう子が出てたやつ。家族殺されて復讐に行くっていう話し。説得に「一番大切な家族をなくした哀しみを一番知ってるのは貴方でしょう」って言われるんだけどだからその人の大切な家族を手にかけようっていうんじゃないの。んー私だったら私が感じたこの苦しみもお前も味わえって復讐する人の大切な人やっちゃうかも。でもそんな事したって自分の大切な人は帰ってこないのも判ってるしこの話しは偶然の事故だったので「貴方のせいじゃない」とも言える。どっちか、なんだね。でもその「気持ち」っていうのは絶対その「立場」に立ってみないと判らないよ。口では何とでも言える。もし自分がその立場に立ったら考えてたのとはかなり変わった答えが出て来ると思う。例えば…そうね、突飛かもしれないけど不倫とか。「最低」って殆どの人が思うだろうけど本当に好きになった人がそうだったら考えない?そんな綺麗にダメだからなんてさ…言えないんだよ。そんな、綺麗に生きられる人間になりたいね……
さてさて明日!!!!!!デラルスですよ〜集大成ですよ〜楽しみっ!!