寒っ!!!

何なの今日の寒さっ!!こらもう完璧に秋…冬よ今日和だ。またいやーな季節になっていくんだなぁ。寒いと動けなくていやなんですよね。朝とかそうじゃないですか?夏は布団なんかいらないから起きたって変わらないからとっとと起きれるんだけど寒いとあったかい布団に籠ってどうしても出れない。だから時間が〜!!サマータイムとは良く言ったものだ(違うだろっ)

今日はホントは久し振りにアリサさんのライヴへ行こうと思っていたんだけど…横浜遠いっ!!なによりモーションブルーが遠いっ!!!!マップ見てたら断念しちっやたUごめんねアリシータ…U来月のインタープレイとか行きたいんだけどなー学校がね…アリサさんの声が聴けるのはまだ当分先になりそうですUU

で。浮いたお金でまたのだめカンタービレを買ってしまったんですが…なんか腹たってきた(苦笑)何だよー!なんでみんなそんな幸せになっていくんだー!!…マンガに嫉妬してる自分が泣ける(苦笑)
さぁ明日は都筑さんのCOMBONITOSですよ!!いいなぁ新曲。どんなになるか御本人様達も謎だって言ってますからね(笑)行かれる方、楽しんできてくださーい!!私はやけっぱちで呑んだくれ決定ですからー!!(いばるなっ)