貴方達は違う意味でも落とす。

ショックです。へこんだのとは違うんですが。偶然っていうものは時にはホントに驚かされます。お昼になにげなくネット見てたら「えっ?」ええ〜!!!!!!っていう出来事が。そっそれってそこはまさか…!!しかも皮肉な事に皮肉が続いた(笑)神様ってすっごい意地悪だっ!!今日のいぢめのターゲットは私だったに違いない!
時よ戻ってくれっ!!!!!それで午後は消沈(笑)悔しくてもう、何だよって独りほざいてました(仕事しろよ)
そしたら友達から笑える凄いイタイメールを貰いました。笑った。なり笑ったけどかなりイタイ!!それは私自信の事なんで…これも凄い偶然の事なんですよ。友達が電車に乗ってたらたまたま聞こえたお話。本人は笑うだろうなぁ。いやビビるか?(笑)反応は後程。しかしダブルパンチだよホントU良かったのは明後日先生が呑みに行こうって言ってくれた事かな(笑)コンボニ行けないんだよ〜学校で〜!!呑んでやる!!!(苦笑)