ティンパニーの真澄ちゃん

今日はまた8月並の暑さだったねぇU何なのっ?!10月だっていうのに。家でゴロゴロしていたんですけどね。やっとHPのデザインをやろうと思って色々やつていたんですけど上手くいかずU無駄な時間になつてしまいましたよーん。早くやらなくちゃね。で、涼しくなってからまた細々と買っているのだめを1册買い。むきーっ!!このマンガ、ホントにだんだん腹が立ってくる〜!!うーらーやーまーしーいー!!(怒)のだめが…千秋がっ…千秋はどーしたんだーっ!!!!そうそう、この前のだめ占いってのがあって(笑)私はティンパニーの真澄ちゃんでした…大体選択肢でパーカッション選んでるあたりが真澄ちゃんだよね(苦笑)
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044