久し振りに蔵之介さん

親がウチに居ると夕飯が早い。私が会社から帰ってきたらもう御飯食べてたんです。まぁ今までが遅すぎたんですよね。9時10時ですもん。肥るっちゅーのっ!暫く続くと思うんですが食卓にのぼるおかずがみんなお店の残りだ。でもこれが贅沢だったりするんですわ。今日は鰻に海老チリです。海老デカッ!!(笑)
さてそんな夕食を食べた後、テレビ見てたら風邪薬のCMに何と佐々木蔵ちゃん!!!いやーこんな所に出ていたのねっ知らなかった〜!!仲間由紀恵さんも好きだけどやっぱ蔵ちゃんにっ。そして蔵之介さんですが来年の1月にやる舞台「クラウディアからの手紙」のチケットゲット!!半年振りの舞台になります。嬉しい〜!今から凄く楽しみです。ドラマも今回は視ようと思っています。学校だったらビデオ撮るぞ〜!と意気込んでおりますがいつからやるか知らない(おい)あっそういえば今日BSiでデラルス………視たい………けどダメ……UこんなオチUU
追加っ!!(笑)明日の世にも奇妙な物語に蔵ちゃんが出る!!らしいっ!!「越境」ですっ間に合うかな?