一気にダウン

…寒いU寒すぎる!!!今日は薄めのダウンジャケットを着て行って寒かった!ヤバいよね(苦笑)おいおい、ついこの前まで半袖きていて暑い〜とか言ってたのになにこの変わり身の早さ!やっぱり暑いより寒いつて方が嫌いだ〜UUさて、スカパラのチッタのチケットゲットです。うふふ〜嬉しい。後は20日とれれば完璧です!全くこつちの方は調子良いのに生活の事となると全然ダメなオイラUそうだ、グラフッィクの授業ももうあと1回で終りだな・・・もうちょっと勉強したかったですが後は自分で磨けですな。
今日新聞でスティービーワンダーが久し振りにCDを出すとか。うーんいいね!今、コーヒーのCMでも流れている曲とか大好き。また復活ですね。彼のライヴは前も言ったかなU1度見に行った事あるけどまた見たい。生は凄いよ生は!!それと密かにマルーン5とか欲しい…果たして欣ちゃんはライヴへ行くのだろうか?そしてそして密かに…ボン・ジョヴィ