親の行く末

うーん。今日もこちらは1日雨でしたねぇ。洗濯物が乾きやしない(怒)ウチでは仕事引退した親が何をするわけでもなくゴロゴロ。いーんですけど。なんかさぁ、もうちっょと何かやる事ないのU?本を買ってきたけど読んでる気配ないし(私が先に読むぞ!)意気込んで言っていた「やりたい事」は口だけみたいだしUいや、まだ店閉めてから2週間くらいですからもうちっょとゆっくり休んでから行動起こしても悪いとは思わない
んですが働いている時は休みの日でも絶対ウチにいなかった人達なのに大丈夫なのかと思ってしまう。旅行とか行きたいらしいんだがまず探すのが面倒臭いというそっからもうダメな感じが余計ですね。一気に弛んでしまいました〜みたいな。私は多分一生働くと思うのであんま老後の生活って考えた事ないんですけど親がこうだと考えちゃうじゃないですかU何かしてくれ〜