才能

今日でグラフッィクの授業終りです。来週1週間休みがあって最後のクォーク・エキスプレス(スペル?!そんなものは知りませんぜ!スカパラのスターライト・エキスプレスと一緒)  の授業が1ヵ月くらいあるのかな。それで総べて終り。うーん長かったな結構。でもまたお金があればWebを習いたいんですよね。学校へ入る時印刷かWebか迷ったくらいなので。で。出来ましたよ!私流「ARCO IRIS」ジャケットデザイン。何とロゴまで作りました。せっかくなのでここに載せまーす!と思ったら相互関係で開かなかったUまた来週…(泣)しかしやっぱり自分のデザインってどっか年寄りくさいというか古いというか…何かこうグッとくるものがないんだよね。ナンダかなぁ。そんな中、他の人達の作品とか見させていただくと「お前らホントに今までデザインした事ないのか?!」とツッコミたくなります。上手いヘタとかじゃなくってさ、センスがいいんだよね。うーん私って少なからずも仕事でデザインもどきのものを3年以上やってきていますが何かこんなこわっぱに(笑)負けてる気がする。「好きこそものの上手なれ」とか言いますがホントにそれだけじゃないね。発掘されたダイヤの原石…それを考えるとダイヤになったらどないなるんや!!と考えてしまう。うーんU仕事病かUU刺激されるのはもちろんいいことなんですがあなどれないよこんな人達いっぱいいたら!!もっと勉強しなくちゃと思います。青年よ、大志を抱け!! 寝よ。