今日のNEWS紙

うわっネタがない。あ、じゃあ新聞で見た事でも話しましょう。ウチの会社はスポーツ紙を4紙とっているのでそこは毎日見放題。楽天のせいなのか?蔵之介さんの昨日の「クラウディアからの手紙」の制作発表の記事
が載ってましたね〜写真見たかったよ!!!!!あれからCMも見れてないし〜でも来週からのドラマは学校がないから見れるんだよねっ楽しみです。それから夕刊フジなんですが(笑)半年くらい前から有名な作家さんが月1で毎日(土日はない)推理小説が載っているので貰ってきているのですが(今は貫井徳郎さん…だっけかな)それ見る為にまず広げたらサザンが。花輪を吉田さんがバッチリでしたねぇ。アングル的にもナイス位置。凄いよなぁ白いシャツに白いズボン(そこかよ!)あれもちゃんと指定されていらっしゃるんですよね…サザンでやっぱり全体的にハデハデなので逆に白が目だっているというか。これからのツアー頑張って下さい。サムデイも忘れないでね(泣)それにしてもサザンのCD欲しい!!4500円は今ちっょとイタイUでも買うな(笑)もう聴かなくったって全曲いいにきまつてる!!!しかも30曲!!しかも近藤さんと吉田さんのSAXHONE!!!!!!!!(ミーハー)聴きたい!!
それからどの新聞だっか忘れたけど2003年にやったロス・バン・バンの伝説のステージ?がDVDで発売されるそうです。かなりドンと載っていたのでびっくり。そっち関係の皆さんはすでに御承知でしょう?