大物レスラー仮想(笑)

もう限界です。ヒーターが出てしまいました。しかもフル回転(笑)布団も3枚にしなくちゃなー。さてさっきまでホームページのシートをこちょこちょいじくってました。一応頭の中に形はあるんですが物体に出来ません。ウガ−!!HTMLってホントにむずかしいっ!こんなんじゃちっとも前に進まないよUでもまぁ、ゆっくりやって行きますヨ。また今度も全然違うデザインにしたいので。
では今日のびっくり。っていうか数日前のビックリなんですが。狂言師和泉元彌!どうしたんだお前!!お家は捨てたのか!!!何故にプロレス?!弱そ−(笑)今度11月のハッスル・マニアはかなり観に行きたい!!(HGも出るし)だって物凄い笑うだろ、絶対爆笑!やっぱりさー登場は羽織袴?そしてセコンドには元彌ママでしょ!(笑)弱い息子にイライラしたママが堪えきれなくなり乱入、インリン様にムチ借りて鈴木健想をノックダウン!!!!(笑)可笑しい、オカシすぎる!!!!なんかもうWWEの世界だ!!観たい!!!というわけでハッスル・マニアのHPからhttp://www.hustlehustle.com/free/news/index.html?id=1129620060やっぱり考える事は同じらしい(笑)「健想夫妻VS和泉元彌&元彌ママ」最高だ!!私ダメだ、この時点で笑いすぎてお腹イタイ(笑)