スローなIt’s all right with me

寒いUもうヒーターだな。それプラスちよいと具合が悪くなり。段々ヒートアップ。終業5分前デットヒート(笑)1分がなんて長かったんでしょうU今はもう結構平気ですが電車ではグロッキーでしたよ〜最悪。
でも家帰って御飯もりもりでしたが。 今家では寒天ブームですよ。ベタですねぇベタです!!でも変わったようかん作ったんです母。イモとなんとオレンジジュース。これがまた合わなそうで合わない(おい)でも不味くはないんです。こう、イモの後味にオレンジジュースの味がくるんですねぇ。想像つかないでしょ(笑)
とにかく腹いっぱいですわ。で、御飯が早いと夜が長い。さっきまで携帯をちょこちょこいじってましてJAZZの所見てたらソニーロリンズの特集をやってたんです。プレゼントに応募してしまいました(笑)ロリンズもうすぐですよー!!ここに書いてあったんですけどロリンズの引退って奥様が亡くなった事が原因らしい。もう当日は耳かっぽじって1音も逃さないぜ!!!!!!そのままみてたら結構たくさんダウンロード出来る曲があったので幾つかおとそうと見てたら「It's all right with me」があった!!あの向井さんがやってる4Tbのウワサ?(笑)の曲。面白がって落としたらチョ−スローなの!!!曲がすでに違うんですが(笑)私、最早ヴァ−ジョンしか聴いた事ないからなぁ。またこっちも聴きにいきたいです。あと、有名な「セント・トーマス」よく色んな方々がカヴァ−してますね。大好きですこの曲。後は…試しにあるかと思って探したらあったので「スェーデンの城」ものごっつスゥイングしてるんですけどね〜!もうばっちりメール音です。さよならユニバース!(笑)そーいえばさ、都筑さんのCOMBONITOSのJALだっけ?これは…終ったの?UU後後、着うたがなんたらって…あれ?UU