ゲーム魂復活

ヤバいヤバい、もう寒くて凍える〜!!!!なんつったって凄い冷え性だからあっと言う間に足や指先が冷たくなっていく。夏でも冷たいしカサカサしてるからやんなっちゃうんだよねUたまーにミュージシャンの方に握手して頂くとあまりにも手が冷たいので悪い気がします。養命酒かねぇ(笑)
さてこの頃またゲーム復活!今更まだドラクエ8!!発売したのは確か去年の今頃?(苦笑)私ゲームって始め凄いやりこむんですけど後1歩ってところで辞めちゃうんですよ。で、忘れた頃にああ〜クリアしなくっちゃ〜って思ってやるんですけどどこまでやったか判らなくなって辞める(笑)そうして月日が経つ!!!!アホですね〜でもこの前やり始めたら先に進んだので少しずつ思い出してきてやってます。ホントあともうちょっと。改めてドラクエ8って滑らかだねー凄い。これ終ったらなにやろうかな。今携帯サイトの方も色々やりたいのがあったりしますが私のやつまだ新しくて対応してない!まぁFOMAだからカード前の携帯のにすれば出来るのですけど。あのねーFFのタークスのやつとー神宮寺やりたーい(オ、オタク…)でもねー神宮寺は凄いいいよ!!スカパラファンお勧め!!渋いよ渋い!!キャラデザインも寺田克也だしねー(またオタク発言をU)大人な世界です。事件ものなんですけどね。ホントいいよ。