Let's T.P.O

久し振りのBフラットでした。T.P.Oも久し振り〜ハコも久し振り。なので始まった瞬間に鳴った音にびびってしまいました(笑)いや〜T.P.Oってバンマスがあんな方(失礼)だから見た目はね、どうかと思うんだけど音聴いたら素晴らしいと思い直します(失礼すぎ)もうちょっと曲がキラーファンクになったらブリッツとかクアトロとかでスタンディングで行けそうですよ。マジで。今でも十分かっこいいんですが。もうちょっとね。JAZZ禁止らしいんですがJAZZだし。はぐれさんも細い身体なのにアタックの強いアグレッシブな音の方です。MCは微妙ですが(笑)しかしやっぱりここはA.SAXが最高!渡辺ファイヤーさん凄いいい!!あの踊るようなリズム感。芯が違いますな。攻撃的というより自信とそれからくる楽しさですか。いやーもうA.SAXバトルは惚けてしまいますよ。今日は女性のバイオリンの方がゲストで入ったりその他もろもろ(コラ)が入ったり。アンコールは先日亡くなってしまったマスターが好きだったというムーンライトセレナーデを。素敵てしたね。で。T.P.Oなんですが来週23日に遠足だそうです(笑)マジです!袖ヶ浦で市民フェス。という事で遠足に行きたい方は朝、8:30に新宿に行けば参加可能らしいです。ホントです。ホントだってば!!(笑)帰りにアンケート用紙貰ったんですが…あのー人気投票って(笑)どこで公表してんでしょう。私は音の素晴らしさで渡辺ファイヤーさん、ビジュアルで森宣之さん、ギリで佐久間ンボって事で(冗談ですからね)