それこそ無駄

なんかちよっことブルー。仕事がホントに嫌になってきているからかな。荒んでますよチャコさん。ついでに肌もアレ荒れです(笑)って笑えないですから!!!!今日はもうどうでもいい説明会(辞めるつもりなのに今更聞いてどうするでしょ?)を聞きに行き、独りでボソッと夕飯を食べ、蔵ちゃん素敵と独りごちてました。危険じゃん!!(笑)ああ〜でもあのエンディングステキじゃありませんか?ストーリーはあんまり面白くないんですがねぇ。やっと明日で1週間が終ります。本当は今日さえなければ明日は佐野さんにMASAYOさんにヤンブーにそしてアッキーだったのに!!!これこそ無駄ではないですか?もう今日は寝る。蔵之介さんの夢が見れます様に。なーんてね。だから危険だってば。