洗濯

いやーもう寝ました!(笑)いや、ホントは少し寝たんですけどあんまり寝れた状態じゃなかったのでUそして洗濯物。すっごい溜まりよう(笑)登山が出来るかと思いましたよ!!いやマジで。1度で洗濯出来た事が凄い(そこが凄いでしょ)やっぱりオールで行ったりしちゃうと曜日感覚がおかしくなってきてしまうのでボケっとしていました。っても頼まれていたものやったり仕事関係の事とかやったりはしていましたが。しかし頼まれていたものあれホントに使われたら…いーんだけど自分がいきづらくなるというかなんつーか(笑)使われたら言います。って言うか使われたらみんな判りますから(笑)
そうそう、昨日のライヴの事はBBSに書いておきましたのでそっちで見てね。で、帰りなんですがちっょとゆっくりし過ぎてしまい、電車がかなり怪しくなってしまいましてねU思いたって帰るルート変えて正解だったと思います。いつも通りだったら多分間に合わなかったと思うUアブねーUU
さて明日は久し振りにオルケスタ・デル・ソルです。この前T.P.Oで佐久間さんに北海道まで逢わないねーなんて言ってしまいましたが明日お逢いするじゃん(笑)後、今月のアリサさんのライヴもいらっしゃるし。何かボケボケだな私UU明日「何だよ」って言われそうです(笑)