爆発デル・ソル

前回行ったの…もしかして6月?!そんなに月日が経ってしまいましたか。あまりにも久し振りだったから「あれ?森村さんいたんだっけ?あ?ミザリートさんいたんだっけ〜?!!!という状態(笑)今日は月曜と言う事だったのでお客さんもいつもより入ってはいなかったけど(でも普通にみれば満員御礼)まぁこの今日のお客さんときたら!踊りメチャクチャだったんだけど凄っい楽しそうでちょっといっちゃってる方もいましたよ(苦笑)ライヴも凄っく楽しかった!でも月曜という事でペッカーさんが「みんな明日仕事でしょ?じゃあ今日はちっゃちゃとやって9時半には終らせます」早すぎる!!!!(笑)今日はホーン隊に2人トラで1人は私のトランペットの先生の先輩でした。相変わらずペットの人ってっていうか佐久間さんの時に多いんだけど背の高い人ばっかりで佐久間さんの所でvになるというか(笑)しかし力は抜群なんですよね。今日もあのハイ・ノートは凄かった。ホントにあんな高い音のくせしてポーカーフェイスで吹いてらっしゃるからもう。それと久し振りなミザリートさん。せっかくのソロをキムチさんとペッカーさんに奪われてました(笑)「前はもっといたんだよ5〜6人みんなでティンバレス叩いててさ」良くなったって事ですか(笑)森村さんも良かった。前回風邪引いてたからねぇ〜やっぱりあの楽しそうなお姿を見るのが好きです。そしてそして今日も都筑さん。チョー楽しそうだったのよねっクロコダイルは思いっきり叩いても大丈夫みたいだしその分勢いに乗ってまた素晴らしいコンガです。今日は丁度いいくらいでした音(前回はちょっと大きくて)ホントにここんとこずっと思うけど都筑さんの音ってホントに1音1音しっかりとしていて重みがあって、凄いコンガニストだと本当に思います。
久し振りに楽しみましたデル・ソル。やっぱりこのバンド、いいよね!!