孤縮の人

宮部みゆきの「孤縮の人」の上が読み終わりました。中々面白い!上下間あるのにあまりにも早く事件が起こってしまったからその後どう繋げるんだと考えてしまいましたがそれは始まりで色々事件が起こりまくっております。時代ものなのでその辺りの仕組みがちょっとまだ良く理解出来ていませんが(匙とか引き手とかなんやかんや)かえって現代の「トリック」ってものが使えないものもあるから予想がつきません。ちゃんと筋通してくれよ〜!!!いやしかしさすが宮部女史!素晴らしいです。
話しは変わって明日から親が旅行。母さんは必死になってメールを覚えております。もうこれで何回目だか教えるのU父さんは「本当に理解してないからすぐ忘れるんだ!」と言う。そんな母さんのやっと送れたメールはこちらっ!!

「解った」

「出来た」

「いきました」

「要ってきます」

段々間違ってきてどうする!!!!!

まぁなんにせよ、楽しんできてくらはい。