これが父と母

もぉねぇ。鼻の回りが予想通りです(笑)さて今日のびっくり。テレビ視てたら天才動物?みたいな番組やってて手話の出来るゴリラに向かって母さん一言「この人喋れるの?」親だとは思いつつ、もしかしてゴリラ以下か?!と本気で心配しました。人って!!!
今日は父さんが朝早くから何十年ぶりかの釣り。「大根のツマだけ切って待っていろ!!」と大口を叩きつつ坊主で帰ってきました!!!っても目的のものが釣れなかったってだけで他のものは釣れたので大根のツマがおかずになる事は回避しましたが。これから船に乗るって言うのに朝食に、朝食ですよ!ラーメン(チューシュー3枚入り)をかっ喰らった父さんに乾杯。いや完敗。さすが私の親。とんびが鷹を産む事はないのです(笑)