俺バンド

え〜今会社で隠れながら必死に思い出しながら昨日のオバタラレポ書いてます!結構長くなりそうなのでもうちょっと時間下さい!!後、新しいレポのページも作りたいし。今週には!!
で、今日はテナーSAXの庵原さんの「俺バンド」へ行ってきました。色んなショックを受けましたが(笑)いやーでもあれはな〜……………ははっUハッキリ言えるのはこんなバンド初めてです!場所はBフラットだったんだけどアンコールにやったマスターに捧げる曲で話ながら、演奏しながら想いが極まって泣いてしまった彼の姿が痛い程、印象的でした。…ALFEEの歌詞なんだけどね。





bye bye my iove kitto remember we may meet again
don't cry this life ends up only being someone new



さよなら 泣かないで、この人生が終っても2人は出逢えるはず

生まれ変わった時も僕と君は逢えるはず

きっと