THE END 都筑章浩SALSA-UNIT!!

…行ってしまいました。だってこれ行かないともう今年中にアリサさんに御会い出来ないんだもんさっ!!ただでさえもう半年以上歌声を聴いてないっていうのに来年なんて待ちきれるかっ!なので勢いにまかせつつ。相変わらず方向音痴で迷いましたがU1度行ったくせに、携帯のマップがあるく・せ・に!迷いました!!バンザイ!!さてこのお店ダンスレッスンがライヴ前にあるんですよ。お客さんが良い感じになった所でそのままのテンションでライヴスタート。このインタープレイ限定のサルサバンド、コンボニ以外で都筑さんがバンマスをやっておられるバンドなんですがMCで「このバンド、4年も続いているんだよね〜」と言いつつ何と「実は今日で最後です」解散ってわけではないらしいんですが(これから初心に帰ってドサ回りするんだって笑)一応終りと。「このバンド好きだったのにな〜手が痛くならないから」と都筑さん(ティンバレだから)もうアリサさんは「はいはい、そうね」聞き飽きたらしいです(笑)
このお店はチョ〜アットホーム!!過ぎ!!!!お客さんもゆるけゃ、バンドも素です(笑)ちっょとどんなだかはネット上では書けません!とくに都筑さん、書いたら間違いなくユア・ドリームが崩壊します(笑)
私はイスに坐って観てたらお店のマスターが気持ちよく話し掛けてきて下さって。私がここからだと…の駅になると言ったら「ああ、昔ねそこの連れ込み宿行ったよ」…おいおいU話も話ですが今どき連れ込み宿って!!!どうだろ、マスター多分60は越えてるよね?お店の人からしてこんなんだからもう、とにかく凄い。という事でここから都筑章浩を想像して下さい(笑)そしてアリサさんも凄いです。あ、そういえばアリサさん風邪をひいてしまっていて鼻がとても辛そうでした。そんな事もバンマスはコネタに使っておられましたが。
で。「実はこのバンド、僕の前にちゃんとバンマスがいたんですよ。忙しくて引き継いだ形になってしまいましたがこの方が今日来てます!みんなで名前呼べば来てくれますよ〜チコちゃーん!」呼ばれたチコちゃんお名前は井上…さん(笑)ボンゴをフィーチャリングして曲をやったんですけどこの人上手い!リズム感素晴らしいし音もハッキリしていてかなりの人だと思う。びっくりです。話も笑えましたよ。
「下克上をキューバ風に言うと下克ムーチョ!」
こつちもヤバいと思いました(笑)いやいや(笑)
ホントにこのバンド、店も含めておかしいです。いや楽しいです(笑)普段都筑さんのライヴへ行ってる方、これ観たらアッキー感変わりますよ(笑)いいですか?macアッキ-を漢字変換すると"悪鬼"になるんですよ!!!!
始まった時間が30分押したのと最後って事で長くやっていて最後まで聴く事は出来ませんでした。ああ、もうティンバレス叩く都筑さん最後かよ〜って思ってお店でたらマスターが「都筑さん2月にあるから」VIVA インタープレイ!!!!