余INガモ〜

……痛い。もう凄ーく「背中」が痛い!!!!!これ2DAYS行ってたら絶対川崎の道ばたで変死体になっていただって帰り、電車から降りる時立ち上がった瞬間に痛すぎてそのまんま昨日の北原さんの様に倒れるかと思った…(そうして同じ様に困った顔してウロウロする笑)スカパラのライヴでこんなにも身体にガタがくるなんてショック!たった9ヵ月スタンディングのライヴ行かなかっただけで…くはぁ…
しかし今日は会社(仕事しろよって)でガモさんトークに花が咲きました。余韻最高。ホントにこの人大好きです。暫く観てなかったから余計、ますますラヴゲージUP!ちよっと前まではよくwebに行き、大抵GAMOさんいらしたからね。実はGAMOさんの髪、触った事あります(笑)そしたらGAMOさん確か「ズレるだろ〜」って言われた気が(笑)ホントの所はどうかって?!それは名誉に関わりますので(おいおい笑)御想像にお任せします。