今日までそして明日から

worldfamous2005-12-07

ヤバいなぁ…何でいきなりこんなにGAMO熱が蘇ってしまったんだろう…6月は席が遠かったから置いといて、4月のホールライヴの時結構前であんな事があったのに(うふっ内緒っ)どーして「今」なんだ(苦笑)mixi で色々見てたらあまりにも面白いものブチあたったりしたからか…ええ、気持ち悪いくらい1人で部屋で笑っていましたよ。身長172cmってウソだろ!!笑ちなみに。確かNARGOさんも172cmって見た気がしましたが?いや、GAMOさんと並んだ時同じくらいじゃん…って思って…やはりちょっとは芸能人って事ですか?と、いうわけで。こう絵心がムズついてぺラッとGAMO氏描いてみました。渋いだけ似てね〜ささっと描いた鉛筆描きですから。話題ももうそろそろガモガモ言っていても回りが面白くないので辞めます。また再来週!(20日ライヴ!笑)その前の日に都筑さんだもんね〜ウフッ 心を落ち着けていかなければ。今日までGAMOさん、そして明日からは…