歯歯歯歯歯〜

やっと歯が入りました!っても仮歯なんですが。いや〜もうすぐ終りそうです。歯医者、何年かかったと思います?4年ですよ4年!ひと人生ですよ!!(短)今迄は地元の歯医者(ほぼ圧制)に行ってたんですがもう最悪!!一時は入れ歯になったり(冗談じゃありませんよ!)そいつがヘタクソで歯を抜かれたり、銀歯ランランにされたりそれゃもう酷いものでした。の、くせして高っかい金取りやがる。そんな時いとこのおば様達が「いい歯医者」に通ってるという。しかも高速バス使って(笑)でもそれほどいい歯医者なら…と私も通う事にしたんですわ(一応ウチの方はそんな遠くない)大学病院なんですけどね。また料金が格別に安い!!だって普通2千円〜でしょ?ここは大体500円くらい!私の最高は210円かな。凄いでしょ〜交通費足したって安い。だからっていい加減じゃないし、なんたって大学病院だから設備は素晴らしいですよ。なので歯、徹底的に直す事にしたんです。だからこれだけかかってしまいましたがこの先心配しなくていいと思うといい買い物?ですって奥さん!!(誰に言っとんじゃい笑)だけどね〜白い歯はやっぱりね〜保険きかないからね〜U貯金が水の様に流れ出るUU

スカパラファンの皆様〜明日のフロムAは谷中さん+オッキーですよ〜見開き1ページ。このお二方は早稲田大学だったんですねぇ…この頃から飲む事は好きだった様で(笑)
お茶が酒に変わっただけだな
それは大人になったという事ですか?(笑)