寒さと鍋と次のフライヤー

猛烈に寒いです。もうこの時季これしか言いませんからっ!!会社なんかものの配置悪いからこっちまでヒーターきやしない。これから地獄が始まる!どうにかしてくれよ〜そんな動物スリッパじゃ寒さ防げませんから!!(byキリン)
今日はまっすぐお家に帰りました。帰ったらすぐ御飯。幸せですな。鍋ですよ鍋。家は寒いとすぐ鍋になるのでこれから1週間中半分は鍋決定でしょうな。鍋は嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど湯豆腐はあんまり好きではありません。何故って具が少ないから(欠食童子みたいな発言)
そろそろ次ぎのフライヤーを考えて作りたい(そして送りつけたい)んですが寒くて思考が働きませんU次ぎのはもうちょっとデザイナーを意識して作りたいんですね。でもそこ停まり(笑)いやいや、頑張りますよ、エレガントにね、エ・レ・ガ・ン・ト!!!(何が言いたい笑)
うーん今日のタイトルまんまだ。