カキフライはタルタルで

さっきまで本田美奈子さんの追悼番組やってましたね。ほけっと見てるとついつい涙ぐんでしまいます。ホントに病気で入院する直前(最後のライヴではなかったけど)にたまたま彼女の歌をナマで聴く事が出来たのがとても幸運でした。このライヴも友達とか知り合いがいなかったら行かなかったライヴだし。「何か」に
ひかれたのかもしれませんね。こういうのを運命っていうのかな。
さてまた今日も親ネタで申し訳ないんですが笑えるから書く(笑)帰り中、メールが1通。「よるはかきふらいだ」相変わらず漢字変換、カタカナすら変える事が出来ませんUでも送れるだけまだマシ!で、ならタルタルソースでも買って行こうか?と返信した所返事なんて返ってきやしねぇ(苦笑)まぁ判ってたんですけど。家に帰ったら揚げたてのカキフライ〜!!私が弁当箱洗いながら゜やっぱタルタルあった方が良かったかね」と言うやいなや父さんオカンムリ。また癇癪おこしてるのかと思ったら「タルタルなんて贅沢だ!」って言う。「はっ?!いーじゃん買ってくるんだよ」ったら「えっ?タルタルソースで食べたいって言ったんじゃないの?!母さんがメールでそう言ってたよ」ガッって振り向く私「そんな事書いてないよ?!メールは「買っていこうか?」って書いたんだよ」「あれ?食べたいじゃないの?」1文字もあってませんから!!私の事キライなんだな(笑)しかし聞き間違えならまだしも文字ですよ?!1文字も合わずに読むってどうよっ?!おかん最強