お家でALFEE

うーんっもう夜中の2時だ。趣味をちまちまとずーーーーっとやってたら夜中になってしまいました。なんでもハマるとねぇ、永遠にやっているんですよ私。これも起きてからぶっつづけ。自分で言うのもなんだがよーやる。その中で今日は久し振りにALFEE聴いてました(ああ、こうやって堂々と書ける幸せ…そう前にALFEEファンですか?と聞かれましたが否定も随定もしてませんよ笑)やっぱDNAはいいなぁ。夢幻の果てにも大好きです。この頃のALFEE変拍子に凝っていたから凄い凄いU「幻夜祭」という曲があるんですけどもう変拍子の嵐ですわ(笑)タイトルも面白いというかいいネーミングで「殉愛」とか「悲劇受胎」とかタカミーの恋愛遍歴が…(笑)本気にしないで下さいよ(笑)でもそんな本も出てたんですよ「蜂の王様」っていう本。ここの彼は一応ALFEEと名は出てないんですが高見沢俊彦としてプライベートな恋愛話をそりゃもうおもむろに。女ひっかえ取り替え、坂崎さんの車を勝手に女にあげちゃうとか桜井さんにも乱暴な口きくわ…ここはフィクションなんでしょうけどフィクションじゃなくて本当なんじゃないかとツッコミたくなる所多々!!ゲフゲフッ…素晴らしいです高見沢さん。この90年代の頃の彼の歌詞は最高ですね。凄く心に染みます。最近はそんなタカミ−は違う所ヘ行ってしまいました(苦笑)24日今年は何してくれるんでしょうかね。最近はマンネリになってきたから(笑)また度胆を抜いてセーラームーンのコスプレして空飛んでくれ(実話)