私のJAZZLIFEは思う所がある

また無駄に1日を過ごしてしまった気が付いたら「御飯!」って階段をバンバン叩く親の呼び掛けにあちゃ〜と頭抱えて終り。明日から北海道だっていうのに準備し始めたの日付け変わる直前だし(笑)明日早く起きなくてはいかん。そう言えば今日でこうやってパソコンで日記打つの終わりじゃん。明日、明後日もちゃんと書くつもりですが携帯からだからたどたどしいかもU今年も早かったですね。色々ありましたがやっぱり1番は学校行って資格を取れた事かな。でも最近ちょっと無駄だったかもと思ってる始末(苦笑)後は働き口…上手く行かなかったなぁ。来年こそは。ライヴの方も学校があったから去年よりは行ってません。70本くらいか?正月休みあたりにUPしたいと思います。でーもー。来年はライヴもっと控えようかと思ってます。一応「思うだけ」(笑)迷いがあるんだよねぇ私のJAZZLIFE。私は意志が弱いので(笑)でもきっと強い意志を持ってライヴに行かない様にしたら全く行かなくなる…それでも大丈夫なんだろうと思う。それがね、悲しいというか悪いなと思うと言うか。果てにははたして自分はJAZZを本当に好きなんだろうかと考えてしまったり。後その意志の弱さで色々な思いもしてるしな。バカなんだよん。
さて来年は本とCDを惜しみなく買いたいですね。どっちもそれなりに買っているんだけどまだまだかなと思ってて。そして忘れ易いので今年一体何冊の本とCDを聴いたのか、正確に覚えてないU来年から手帳に書こう。本は多分2.30册(マンガ加えたら80册はいってるか)CDは…10枚くらいかなUこれはいかん。ああ、もうこんな時間だ夜中1時だよ〜明日は9月以来そして今年最後のライヴ、デラルスです!!!!デラルスで終われるなんて最高〜!!北海道から中継いたしまーす(笑)