年末ゆえ

今日で仕事納めの所は多々あると思いますがウチも例外にもれず今日までです。昨日の砂田BANDに行かなかったので今日はデル・ソルに行こうと目論み、それならば1度家に帰ってから行きたかったんです。だけどバックレが上手くいかず結局ギリギリまで呑んでました<笑>だってー私の為にお偉いさんがシャンパン持って来てくれたんですよ!しかもかなりいいやつ!!したら呑むしかないでしょ!!!お陰で即落ち(笑)結構早くから呑んでたんで(夕方)一眠りして行けました(※会社)それでデル・ソルへは頭痛状態です。はははは。しかし最近のデル・ソルはお客さんの盛り上がりが凄いなぁ。あの若い女の子達っていう特定でもあるが(笑)そしてホーン隊が佐久間さん以外定まっていないんですけどU近藤さんもそうなんだけどそう言えばトランペットって佐々木史郎さんじゃなかったっけ?そんなデル・ソルを見た最後はいつだろう…今日はまたキムチさんがものまねコント炸裂でした。しかも旧すぎて判らん!中尾あきらと昭和枯れすすきぐらいしか(えっ?!)今年最後の東京ライヴはまずまずでしたね。後は北海道残すのみ!!