HAPPY NEW YEAR 2006 北海道より

worldfamous2006-01-01

2006年、明けましておめでとうございます。今年もこんなヘッポコサイトですがどうぞ宜しく御贔屓に。

北海道から帰ってまいりました。いやーやっぱ東京は暖かいですね。私がこんな事言うくらいなんですよ、北海道はよっぽど寒いんです(笑)今日も雪が降っていましたし。あの雪の中を北海道の人はピンヒール穿いて歩いてんだから凄い。そして車もスタッドレスタイヤなんだろうけどどれもチェーンを付けてない。物凄い車は滑りながら走っている!まさに滑走!!呑みの帰りにタクシー使ったんですけどあの、それは走ってんですか?滑ってんですか?みたいな(笑)
ライヴも堪能しましたが食べ物も美味しかったです!ジンギスカンにウニ、イクラ、蟹、アイスクリームも旨かったなぁ〜やっぱり食べ物は天下です。素敵。
さてこの写真は羊ヶ丘展望台の風景です。遠くに札幌ドームが映っているんですが小さくてよく判りませんですね。ちなみに。この写真は加工してますさぁどこでしょう(笑)解った方にはアッキーより熱い抱擁を…(by帝王笑)ミステリ好きな方なら簡単に判るでしょう、明らかにおかしいですから。
しかしお土産もついつい買ってしまいますね。しかも自分用これを全部食べるとなるとデブ100%ですな…でも1人用(笑)まぁ暫く休みがあってネタがないので北海道シリーズと題していこうと思うのでおつき合い下さい。
さて2006年になりましたが今年はいい年にしたいです。おみくじで凶は引かないぞ!ライヴもどうなるか判りませんが目先より中身を重視して行く様にしたいです。音楽をもっと愛そう。
で、今年1発目はSOMEDAYのアルグンディアで始まりそうです。だってメンバーが…(すでに目先笑)

今年もどうぞ宜しく!!