あの後、どうしたか

桜井賢さーん!お誕生日おーめーでーとー!! 3人の中で一番年上そうでしょ(笑)でも桜井さんは早生まれなので1番遅いんですよ。ちなみに幸ちゃんとタカミ-は4月生まれなので殆ど1年くらい違うんですね〜で。えーと51才になりました早いなぁ〜私がとんねるずの番組で視たとき「37才になりました」って出てたのに…しかしホントいつまでもお若い!ミュージシャンって年とらないよね〜桜井さんいつまでもこのまま元気で「ハッピィ〜!」って言い続けてほしいです。
ああ、おおっぴらに書けるっていいなぁ(笑)
さてさて。昨日は日記にもかかわらずイタイ醜態を晒しましたUあの後フライヤーを根性でやり。急ぎではないけど土曜からいなくなってしまうのでその前に渡したかったんです。よく出来たなぁU途中気持ち悪くなってうずくまってやってたんですよ(苦笑)で、虚ろになりながらメール送信した後精魂尽き果て(笑)マジで暫く倒れてました。そんな呑んでないんだけど合わなかったのか…なんだかなぁU日記書きながら一昨日観た蔵ちゃんが回っていたようで(笑)もう1度観に行きたいですね。書いたついでに思い出した事。最後に蔵之介さんが舞台からはける時、斉藤由貴さんと高橋恵子さんの肩に手を乗せて3人嬉しそうに下がって行ったのを思い出しました。素敵でした。