2ヵ月経ったら斜め

今日は寒かったですねぇ。途中つらほらと雪が降っていましたが。さて今日から新しい職場です。さっそくデザインの仕事をしたんですがなんつーのかな、自分の実力のなさに爆死今までとはぜんぜん違います。なんたって色つきもうそれだけで嬉しかったりします。それとね。大した事やってないとは言え、仮にも4年も新聞関係やってきたのでそれ系のデザインがしっかり上に出てきてしまってこれ直すのが大変だなぁと。もっとデザインの勉強しなくちゃ。それから今まで回りにパソコン使える人がいなかつたので勝手知ったる感じでやってたんですけど今度は人もいるので色々こう判ってて当たり前の様な事を判ってなかったりするのでその辺の基本も勉強しなくちゃ。でも今度の仕事は色々、ホントに色々あってヤリガイがありそうです。やってて楽しい。がむばります!
さて話は変わってMステ視ましたかスカパラファンの皆さん。いやーGAMOさん!どう見ても乗ってる!!!何であんな斜なの?(笑)大森さんがいい感じな髪型になってましたね〜で。コンガは飾り
なんですね?そして北原さんのTbがついにベルが上に向いたし(笑)charaさんの後ろの欣ちゃんが何か久し振りにこう、あのプレイを見るとトキメキますな。パパ頑張って!!(笑)初めてちゃんと聴きましたが(あ!CD買ってないのバレバレ!!!)ちよっとキーがcharaさん的に低いんじゃないんですかい?始めのトコとか。あ、そうそう紹介する時に初のシングルCDで女性ボーカルって言ってましたけど火の玉ジャイヴはシングルじゃないの〜?あのシルバ姐さんは?!
それからそれから。今日は恵比寿ガーデンホールでTabooですね。前も確かTabooがあった日にMステがあって絡んでましたねぇ。いつもそんな兄貴は頭の中はそっちでいっぱいなんだろね(笑)でも、指は動かさなきゃ兄貴!!!!(笑)