理不尽

前にコートのベルトをクリーニングに出して無くされた話はしたと思うんですがこれが中々解決しない。やっと弁償金がおりたとの事なのでコートとハンコ持って来いというので何でコートが必要なのかと思ったら何と「それは審査にかけるのでこっちで引き取ります」はあ。で、それはもちろん返してくれるんですよね?「いや、これは返せません」意味わかんねぇ!!!!(怒)随分ですよね?!何でそうなるの?お金だってこっちが言った金額より少ないんですよ?!いや、お金の問題じゃないんですけどベルトなくされた上に更にコート本体まで取られちゃうってそんなのおかしい!!!だったらお金なんていいから同じコート買ってかえせ!!!です。そう言ったら「そしたらお返しする金額が半分になりますけど」…まったく判りません。こういうのってさ、こういうやり方して「もういいよっ!」って言わせるのが目的なのか?だったら私は負けませんよ!!!!ホント理不尽だ。このコートは実は買ったばかり。でも色々あってね(苦笑)この形のコートは中々なくて見付けた時はかなり嬉しかったんですよ…
後、酔っぱらった勢いで親に物凄い市民・県民税の申告やれと言われ。うるさくてかなわない…
はぁ。いやな話ですみません…でも発散しました(笑)
さぁ明日から仕事です。どうなのかな〜