Xの献身=東京タワー

worldfamous2006-02-23

暖かいですねぇ。お陰で花粉満載、泪目万歳ただでさえはれぽったい目をしてるっていうのになぁU鼻はそんなこないんでちょっとはましなんですけど。
さてこの写真はケーキです。凄いでしょ〜!見た目で買ってしまいました。このお花の所は全部チョコレートで下の層はバームクーヘンみたいな感じでブランデーかしら?お酒が結構使われてました。ちよっと子供にはきついかもしれません。生クリームは一切使われてなかったので美味しくいただきました。ハイ。
話は変わりまして只今進行中の「白夜行」このドラマも凄いねぇ〜桐原亮司役の山田孝之さんの人生崖っぷちスレスレ感が出ていて危険そうでいい(何てぇ言い方だい)話もホントにこんなん見ちゃうと原作の東野さんの方はどんなのだか気になってしょうがない。前も言いましたけど。といいつつまだ原作買ってません。実は親が昨日本を2册プレゼントしてくれたんですけどそれが東野さんのでおおっ、よく今どきの話題についていってるじゃん(笑)とか思ったんですけど何と1册がこの前読んだ容疑者Xの献身だったんです。それで本を取り替えに本屋に行ったら東野さんの本がズラーっと並んでました。白夜行もハード本まであったし。文庫は今の俳優さん2人のしかなかったんだけど私はあのハード本の表紙の文庫が欲しい。あるはずなんです。
でもこう目の前に並べられてしまうとどーも欲しい。でも取り替えるやつと300円誤差あったんでそれはなんとなく親に悪いかなぁと思い(後からお金貰うとかじゃなくてやっぱりプレゼントなんでその範囲内に納めないとね)で、文庫にしようかとも思ったんだけど結局リリーフランキーの東京タワーに変身。全然興味なかったんですけど泣くっていうからさぁこれ。リリーフランキーなのに。さて白夜行はいつになるやら…
あ、もう1册は「幻夜」です。ねぇこれって白夜行の続きものじゃないよね?

ちっょと追加。山田孝之さんと綾瀬はるかちゃんて…そのままセカチュウだったんだ!!へぇ〜前回あんなに綺麗な恋愛ものだったのにねぇ。何か…リアリティというか大人になったというか(笑)