今日は私をとり囲む 全ての人達にも

自分がだからじゃないですがせっかく聴いたので。スカパラサファイアの星のカップリング…いや、これはおまけだなお・ま・け(笑)でも本家よりずっと聴きたかったんですよ。そう、Happy Birthday Ska。友達が「これ違う意味で凄いよ」っていうからさぁワクワクして聴いたんですけど…酔っぱらい?確かに谷中さんの声しか聞こえん(笑)「さようならみなさま」と同じノリです。レコーディングは朝方とみた(笑)いや、朝方だったらつぶれてるか?なんにせよ絶対呑んでる事間違いなし(笑)でもこういうスカパラいいですよね。こんなのCDにするのスカパラくらいじゃないの?(笑)
さて今日でまた1つ歳を取りましたが回りにも沢山いるんですよね。デラルスのTb相川さんもそうなんですが「トロンボーン3バカトリオ」って確か相川さんから聞いたような。相川さんと佐野さんと谷啓。私からみたら3大最強トリオです。他にもまぁいるんですけどなんでかみーんなミュージシャンばっかです。堂島孝平さんも30かぁ。ずっと前の欣ちゃんのお父さんからのビデオレター思い出すなぁ(笑)
と、言う事でスカパラのHappy Birthday じゃなくてドリカムのHappy Birthday Song「Happy Happy Birthday 」っていう曲の歌詞を私以外の誕生日の人とおめでとうって言ってくれたみんなに。

  

今日はあなたをとり囲む 全ての人達にも Very specal It's a Very Vary specal!!

出合えて良かった 素直に言える1年に一度の日

   たくさんの素晴らしい出来事が まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

                 Happy Birthday To You !!!