私のまわりの物語り

この前視れなかったドラマ「ロンド」視ました。昼の方じゃないですよ(笑)いや〜そうきたか。お父さんはもとよりお前自信だったのか!でも妹の様子を見てると彼女は普通に何もしらないようなんですけどそんなのってありえる?ずっと一緒に暮らしてたのに。石橋陵がおしかった…(そこ違う)それと白夜行。相変わらず凄いですなぁ。でもこのまま視て原作は後回しにした方がいいんだろうかと思えてきた。まだハード1册、文庫も1册残っているし。そうそう東京タワー読み終わりました。もう最後は昨日一気に読んじゃいました、とても面白かったです。最後は泣くなぁって覚悟して読みつつ、やっぱり途中で涙で字が読めなくなったUお母さんっていうのはお父さんよりも世話焼きで煩いけれどそれはお母さんとしての特権なんだね。こんな親子って他にも沢山あるだろうしそれ以上も沢山あるだろう。っかこれリリーさんのノロケだろー。ウチのオカンはこんな人でボクにこんなにしてくれたんよって。でもそのノロケに当てられた人は読んだ人ほぼ全員だろうな。そんな私は昨日母さんにコンビニでプリンを買ってあげました。1コ126円。私なんてそんなものよ(笑)でもウチの母さん、買ってきても中々食べようとしない。好きなんだけど。だから「早く食べないと駄目になっちゃうよ」って言うと「別腹、別腹、食べ放題〜」ってヨーレイヒ調で唄いながら食べはじめる。まったくよー判らんのですよ、ウチの親は(笑)