目覚めはフシギナチカラ

うーん。幻夜はますます白夜行と同じだと感じて来る(苦笑)セリフもおんなじ事言ってるし、やってる事もおんなじなんだもんなぁUだから幻夜の主人公達の顔が白夜行のテレピの役者の顔になっている(笑)といいつつもう中間地点を折り返しそうです。面白いっちゃ面白いんですよ。
最近の朝なんですけど起きる時間が変わったので前はズーム・イン!を付けていたんですけど今はちょーど起きる時間にはなまるマーケットが始まるのでそれに合わせてます。そう、「フシギナチカラ」が目覚ましメロディになっているんですよ。デラルスファンとしては最高ですな。ほんのちよっとだけどあのたっかーいラッパの音とか効きますよ(笑)そしてヤっくんと岡江さんを見ながら御飯食べてます。でも私はあんまりヤっくんが好きではありません。昔、オセロのナカジマさんだったかなぁ、はなまるの番組レポだかなんだかやっていてテレビ局に到着したヤっくんにお早うございます、今日も頑張って下さいねと声をかけた所ヤっくんは「貴方に言われなくても頑張るから」っていうセリフ。しかも真顔で。…この人冷たい人だなって思いました。一瞬こんな映像流して下げにならないかとも思いましたが(苦笑)ナカジマリポーターは笑ってましたが言葉がなかったんだよね。きっとはなまるも色々あるんだろうなぁ(苦笑)って視聴者が心配する事ないんだけど。ただデラルスのテーマ曲だけは永遠に変えないでくれ。