終り

ゲームが終らない(笑)もうラスボスなんだけどその最後がやたらめったら長い!セーブが出来ないんだよ〜!なのでこれは休みの日じゃないと出来ないUでももう終わりかぁ。パイレーツ・オブ・カリビアンはもっとじっくりやれば良かったなぁ。しかしホントにディズニーにもスクエアエニックスにも楽しませて頂きました。また次ぎも宜しくお願いします。次ぎは…南極物語りとか?(笑)
昨日、「箱庭」という内田康夫さんの小説を完読。浅見光彦シリーズです。なんか段々面白くなくなってきていた(苦笑)最後の結末とかグズグズなんだよねUそれになんか夜のサスペンスドラマチックが頭を過りました。浅見光彦氏シリーズは好きって程でもないんですけど幾つか作品は読んだ事あって悪くはなかったのだけれど今回のは一番駄目だったなぁ。で、新しいものに突入、貰った東野圭吾さんの「幻夜」です。この人はなんつーか…人間の感情的な部分を表現するのが旨い方だなぁと思うんですがこの作品…まだ出始めですけど白夜行じゃないですか…?U何とも言えませんが実はこういうの好きじゃない。あたったからって同じもの出してどうする。これは本でも音楽でも同じなんですけど。
さぁ今日はもう疲れた。やっぱり仕事で休憩がないってのは応えるね〜PCの画面みっぱなしだからまたどんどん目が悪くなっていくような感じ。30分でもいいから昼休み作りましょうよ…身体に良くないと思いますが…ってここで抗議(笑)