ルーシー・モノストーンにbjork

ここんとこやっと暖かくなってきましたが雨が降るとやっぱりまだ肌寒いですねぇ。今日の雨で桜は散ってしまいましたでしょうか。っても花見なんかしてる暇なんかないけどね(泣)仕事ばっかりなんで話話題が乏しいんですけど…U溜撮りしたコナン・ドイルのドラマも全然視てないし、今世の中がどうなっているかも判りゃしないUあ、そうそうこの前、田島昭宇の「サイコ」の新刊ゲット。長いなぁ〜このマンガもU今だってやっと話が判りかけてきたってトコ(笑)この方は線が細くて細かくて好きな人です。グロいけど。カラーも柔らかく綺麗でね〜あのぼかしたタッチがいい…やっぱりグロいけど(笑)。ところでここに出てくる「ルーシー・モノストーン」って実在の人物なんですか?…おいおいってツッコミ入ったらどうしようUここに出て来る彼はかなりヤバい代物ですが、もし実際にいて、実際に音楽やっていたら想像するにちょっとbjorkチックかな?デジタルオーディオに彼女のMadulla入れて聴いてるんだけどちよっと一瞬宗教っぽいものを感じて一瞬ね一瞬!寒くなりました。いや〜だってこれ凄いけどあの「声」は色んな意味で凄いって。また早く曲だしてくれないかな。それより日本に来て下さい。