あれ?昨日じゃなかったの????

…くっはぁもう、顔に吹き出物が出来てきた(笑)すいませんねぇ弱音ばっかり。今の自分の時間がこうして日記書くのがやっとなんでこんなんしか出ない(苦笑)あ、昨日スペシャルビックコンボに行けなかったって言いましたが実は今日でした!良かった〜昨日もし帰れてたらSOMEDAY行ってたよ…日付け感覚がなくなっている。友達からお誘いのメール来た時、今月何月?まで思ってしまった(笑)ヤバいヤバい。そしてやっぱりライヴは行けなかったんですけどねぇ。もう1人デザイナーいれましょうよ、私より性能のいい人を!!!
ああ、今日はもうギヴ。まだ火曜日ですからね、後半持たなくなってしまう。でも仕事としてホント身になっていると思っているからいい。好きな事を仕事にするってのはいいけど私の場合、他にも好きな事があるからね〜しかも時間制限つきですから(笑)