幻のライヴ

…え〜…ホントは今日は佐々木史郎さんのcaoba狙っていたんですが…やっっっっぱりいけませんでした…caobaに至ってはいつも予定聞いて終ってる駄目じゃん(笑)いや今回はかなり本気だったんですよ…ほら史郎さんが米米で忙しくなっちゃっうかなぁと思い、じゃあ終ってから再開かなぁと勝手に考え、したら冬?!まで考え(笑)よし、今年は絶対行くぞと決めていたのでこの機を逃したらいかん!という心づもりだったんですわ…それプラスcaobaには吉田さん!しかし神様はなんとしてでも私に吉田さんのSAXを聴かせまいとするのか…(泣)!仏の顔も三度までですぞ!もうずーっと吉田さん吉田さんって言ってるなぁ(笑)っかもう本気で泣きそう…caobaも私の中で幻化してしまうか?!カンベンしてくれ〜もう友達がUPしてるライヴレポを読みつつ、軽く羨ましいとポツリ泥吐き(笑)でもこのレポのお陰で救われています。